ぽけダム

~それはポケモンとガンダムを好む男のブログ~

2016-01-01から1年間の記事一覧

ウルトラマンオーブ放送開始記念企画!

今回7回にわたってやってみたこの企画。 ちょっとまとめてみました。 少佐のゲーム部屋#6「ウルトラマン(SFC)」ウルトラマンオーブ放送開始記念企画! 少佐のゲーム部屋#7「ウルトラセブン」ウルトラマンオーブ放送開始記念企画! 少佐のゲーム部屋#…

ポケモンGO、早速始めてみました

社会現象にもなっているポケモンGO。 日本で公開されてから早速やってみましたが、感想としては・・・ 超楽しい! ミニリュウやゼニガメ(2匹目)など、レアポケモン(?)もこの3日間でゲットできました!そして・・・ タマゴを孵化させたり・・・ 進化さ…

そういえばこんな事始めました

少佐のゲーム部屋#1「ファイナルファンタジーⅦ 」 単なるプレイ動画なんですけどね・・・

風騎士チャレンジまとめ

ちょっと前までTwitterで「#最初にリプきたキャラを一週間描き続けて画力向上するか試す」という企画(?)を行い、7日間風騎士を描き続けていました。 という事でいまさらですがそのまとめをしたいと思います。 やはり騎士系は難しい!でも楽しかった! …

ブログ変更しました

今後はこちらでの活動となります。 更新ペースは遅めですが、今後もよろしくお願いします!